ローヤルプチアイムが好評!

二重を取る時は、洗顔時、しばらく濡らした状態で放置し、優しくまぶたの端の方から指先でそっとクルクルして取ります。かろうじて細幅の二重だったのが!40過ぎてたるんでしまって!ノーメイクでは一重だかなんだか分からなくなっていますが!これを使って何とか保てています。濡らしたコットンでしばらく押さえておくのもいいと思います。

イマが買い時!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ローヤルプチアイム【定形外郵便!送料無料】NEWローヤルプチアイム

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

口コミで高評価で前から気になっていた商品でした。メイクの順は!アイシャドウ!アイラインをしてから使い!二重を作ってからその部分を綿棒でそっとなぞってつや消しします。10年程アイプチをしてきたせいか!うまく2重になりませんでした。もう何本もリピートしています。慣れるのも5〜6回程度の練習で大丈夫です。張り合わせない!ハサミを使わない!リムーバーいらず。オイルクレンジングを使うと!ネチャネチャした物に変化して!すっきり取れませんでした。。使用した感想は「すごくいい!」とのことでした。強力に接着しているので焦って取ろうとするとピリピリはがれて痛いので!水分と十分なじむのを待つのがコツです。慣れないと自分の理想のラインになりませんが、慣れてしまえばこれほどいいアイテムはないと思います。良い商品だと思うので気になる方は一度購入して試してみて下さい。使ってみたいとワクワクしながら購入しました!商品はとても良いと思うのですが私には合わなかっみたいで残念です。高い買い物だったので、残念です。これは素晴らしいです。つや消しに使う綿棒は!綿球の大きなフワフワ綿棒を使うのがおすすめです。娘に頼まれました。最後にマスカラをします。リピすると思います。一番いいのはお湯(水)です。